SSブログ

モテ期とでもいうべきなんだろうか? [#7]

何か、いろんな人から好意を寄せてもらってます・・・ここだけの話だけど。
というわけでひさびさに裏ブログ更新と相成りました、こんばんちゃ。
メインブログで言えないネタが、そろそろとやってきたので。。

うん、タイトルにも書いたし冒頭にも書いたけど、
たぶん今、最後になるかもしれないモテ期が来てるようです。。
前から付き合ってる彼氏、彼氏との共通の知り合いが2人。
彼氏はまぁともかくとして、あとの知り合いってのが難儀ですな。

しかも、私も癖が悪いもので心の移り変わりが激しいので
自分自身、どうしたものかと思ってしまっている始末です。

あと、彼氏と先週仲たがいしてしまい、今は仲直りしたんだけど
正直心持ち的にはビミョーなところです。
別れてしまえれば良かったんだけどね・・・いぁ良くないかw

で、彼氏の知り合いと最近ずっと密に電話で話をしてしまっていて
その人にひかれ始めている自分がいるので・・・
もう自分が悪いのは百も承知だけど、正直どうしようと(;´Д`A ```

ま、あとは覚悟するだけなのはわかっているのですがね。
答えはたぶんもう、自分でもわかっているから。


たぶん、また近いうちに更新します・・・わからないけど。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

逃避かな?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。