SSブログ

あれから・・・

お店が休みの日曜と、相方が休みの月曜以外は
前に書いたキャバで働いてます。

私が体験入店した時は、女の子が私含めて3人だったけど
6人に人数が増えました。
平日は4~5人、週末だけ6人になりました。
まぁまだ少ない人数だけど、たぶんこれからもポチポチ増えてくると思う。

今の店は、女の子同士仲も良くてとても楽しいです。
お客さんはあまり入れられないけど(女の子の人数の都合で)
和気あいあいとやっております。

もっと人数も増えて、店長やオーナーも安心できるといいけどね。
とりあえず、頑張ります。

明日は月曜だけど、相方が仕事になったので、
たぶん出勤すると思います。
稼げる時に稼がないと、ね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結局・・・今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。